トリック工房@ポケカ

トリック工房@ポケカ

最近の記事

金属製ダイス、USEDマーカーについて!

はじめに ダイス工房ってなんやねんってとこですが、主にポケモンカード等で使うダメージダイスを製作しているお店です。 実は、元々は自分は別の金属製ダイスを作っている某工房のダイスを使用しておりました。 購入をしたこともありますし、かっこいいダイスを製作していて、応援をしたいと思っていたのですが、 ここ最近で、あまりにも高すぎる金額での販売をしており、 私も製造をしているの人間として、あまりにも高すぎるのではないか、という疑問を持ちました。 (もちろん、両者同意の上での契約

    • 【無料プレゼント中】金属製ダイスを適正な価格で販売!新たに金属製サプライショップを立ち上げます。(ダメカンダイス。UESDマーカーなど)

      初めまして! 新たに金属製ダイス等の製造、販売をするトリック工房と申します。 はじめに ダイス工房ってなんやねんってとこですが、主にポケモンカード等で使うダメージダイスを製作しているお店です。 実は、元々は自分は別の金属製ダイスを作っている某工房のダイスを使用しておりました。 購入をしたこともありますし、かっこいいダイスを製作していて、応援をしたいと思っていたのですが、 ここ最近で、あまりにも高すぎる金額での販売をしており、 私も製造をしているの人間として、あまりにも

      • 【無料プレゼント】ポケモンカードの金属製ダイスの販売を開始します!

        この度、新たにポケモンカードのダイスの販売を始めます。 USEDマーカーなど、今後カードゲームで使用するダイスやサプライの製作を行う予定なので、何卒よろしくお願いいたします。 現在無料プレゼント企画を実施中です。 まだ、アカウントを開設したばかりで、参加者も少ないため、当選確率もかなり高くなっております。 何卒ご参加よろしくお願いいたします。

      金属製ダイス、USEDマーカーについて!