見出し画像

悪尼。

 小さな頃にある記憶は、あまりにも鮮明で
なんとなく空が青かったことと、夏みたいに暑い日だったことを覚えている。

蝉の声はまだ聞こえていない。
どこか夏の到来を疎ましく思うような雰囲気が街全体に充満していた。
毎日というのは慌ただしくすぎて、
こうでもしないと季節の移り変わりに誰も目を向けないような。
そんな駄々をこねる子供のような脅し。
僕が夏に対してあまりいい気持ちを持っていないのは、
そんな印象もあるからかもしれない。

あるいは。

いや、それはきっと
まだこの世界は平和で平穏で、何一つ疑うところのない真っ白なものだと、僕が思い込みたいだけなのだ。

ここから先は

7,373字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。