見出し画像

セルフみのおキューズモールwith新規開通

大阪の方で行きやすい場所に鉄道の新規開通ができたから今日行ってみた。

千里中央より北が新規開通したから終点まで行ってみた。

鉄道の新規開通に遊びに行くのは子供の頃からの私の楽しみの一つ。だから今回の開通に行ってみた。

案外地下鉄と言うのもあって、新規開通部分は地下が多かった。

が、終点がガチの地上駅だった。

終点にあったのはみのおキューズモールであった。案外屋外部分が多く、雨に弱そうなショッピングモールであった。

今日行った代わりに土曜出勤があるから、アコスタみのおキューズモールは参加できん……
だが、今日はみのおキューズモールを個人的に探検してみた。

みのおキューズモールにはタベホは一切無かった様だ……
屋外とcenter棟で構成されていた。
center棟は3階の地点でもう駐車場で私は想定外にびっくり!!!
楽しめるのは1・2階と新規開業のstation棟の1~3階位の様だ……

実はあまがさきキューズモールにも今日行って来てあそこは1~4階に店が色々ある構成だった。
アコスタあまがさきキューズモールは未だ無いけど期待しちゃう場所であった。
もちろん、4階にタベホいくつかあった。

青春18切符使って大阪メトロ?の新規開通部分に遊びに行って今日は久々の探検を楽しんだ。
ちなみに、キューズモールはあべのキューズモールが一番好きです。

大好きなあべのキューズモールと得意なセブンパーク天美、名古屋圏のコスモール、ショッピングモール系コスイベは私はりきっちゃいます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?