12月4日(月)

寒い。
とにかく寒い。
朝は比較的遅いので(前職に比べると)ゆっくりだが、ギリギリまで寝てしまう。約9時間睡眠。寝すぎ。
起きて、パン食べて、支度して行ってきます。
電車も空いている。
朝はパン一枚なのでお昼までの間にとてもお腹が空く。
昼は冷凍うどん。チンしてパスタソースなどをかけて食べる。職場近くのダイソーにパスタソースが無かったので、レトルトカレーを買って、それをかけて食べる。
美味いじゃん。
午後の仕事も頑張り帰宅。
電車が遅延しており人が多い。
はぁ〜と思いつつも乗る。
帰宅し、洗濯物を取り込み、畳み、終わった洗濯物を干し、ご飯。彼女のご飯。CookDoと言っていたがそれでいいのだ。美味い。
ウルトラマンブレーザーを見ながら。めちゃくちゃ面白い。また感想とかも書いていこうかな、もう中盤だけど。
そしてまったりタイム。各々の時間を過ごす。
私は絵を描く。こういうと大層な言い方だが、どんな絵かはインスタを見てくださいな。

そうこうして夜になり、寝る時間。そんな一日。
まぁ明日休みだからまだ起きてるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?