お菓子について


⚠️注意喚起⚠️


今やっているのがお菓子の抽選です。
例: 何名様までと言うのをお知らせいたしますので、メッセージを一言下さると嬉しいです。


⇩⇩⇩例として上げます



お菓子が欲しい方いらっしゃいますか?




条件が3点ありますが、それでもよろしければご注文ください。

条件:1
私がその時作りたいお菓子を2つまで詰めます。

条件:2
もし、私のお菓子を気に入って、私の事を応援したい!私の活動を後押ししたい!という方には材料や道具、それからほしい物リストでお返ししてくれると私がとても喜びます!(もっと短くしたい)

(もし何を送ればいいか分からなければ連絡頂けると幸いです)

条件:3
送料はお客様負担とさせて頂きます。


発送後のキャンセルは無理です💦

(通常クール便にて、60サイズでのお届けとなります。)

通常
60サイズ+クール便料金(¥220)

ご注文個数が多い場合
80サイズ+クール便料金(¥220)


クロネコヤマト クール便 60サイズ
愛知県から𓏸𓏸県で検索

🚨⚡ご要望の際は、通常便でもお送り致しますが、食中毒等の問題が発生した場合、責任は負いかねます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?