見出し画像

久保さんは僕を許さない100話が楽しみな件

こんにちは、ティラノです。

本日は雪森寧々先生の漫画作品『久保さんは僕を許さない』の100話が来週、週刊ヤングジャンプに掲載されるという事で、期待でも記しておきます。

先ず約束された巻頭カラー扉。待ってました!!としか言えませんよね!いやぁどんな扉が待っているんでしょうか!?楽しみです。

そしてストーリーですよ!!もう99話時点で恋の二歩手前とか言ってられない超展開ですから!告白フラグすら私には見えてしまいますから!

マジで楽しみですぅ、という話でした、、、。

普段はヤンジャンアプリで読んでるんですけど、次号は本誌を買おうと思います。問題は何冊買うかですよね、、、(応募企画があるらしいし)

ただ今後まだお金を使う予定があるのでめっちゃ迷います、、、

あぁ、はやく来週ならないかなぁ、、、


Twitter: @trex_dayodayo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?