松本、質問に答えてみたってよ。


皆様、こんばんは。
松本沙羅です🌛

しばらくさらしゃべの更新が続いておりましたが、先日Twitterにて"質問箱"を設置しましたので、さっそく今回から何件かずつお答えしていこうと思い筆を執った次第です。

質問をくださった皆様ありがとうございました。

いただいた質問、Twitterだと引用ができるのですがこちらではできないため、質問文を貼り付け(文面を省略させていただくことがあります、ご了承ください🙇🏻‍♀️)その上で回答させていただきます。

私が出演した作品への愛などを送ってくださった方もいらっしゃってとても嬉しかったです🥺トゥンク


※以下注意点※
・同じような質問は併せて答えさせていただきます
・他の役者さんのお名前や契約上名前が出せない作品等もありますので、お答えできない質問が出る可能性があります(堅苦しくて本当にすみません🤦🏻‍♀️個人ブログ故できる限りの予防なのダス)



それではさっそく。


Q1 . 
沙羅さんの役ではとわちゃんが一番好きです!
とわちゃんの一番好きな場面を知りたいです!

A .
ごめんなさい、正直選べません!笑
半妖の夜叉姫に関わっていた一瞬一瞬が本当に色濃く自分の中に残っていて、全てのシーンが宝物です。
ですが今真っ先に頭の中に浮かぶのは、戦国の世で三姫が笑顔でいるシーン。
最終話、登場人物全員の笑顔を見れたのはとても感慨深いものがあります(邪見様は感動して泣いていたシーンもありましたね笑)

Q2 .
沙羅さんは普段お仕事でどんなことを大切にしているのでしょうか?
演じる上で気をつけておられることがあれば知りたいです。

A .
私個人の解答であることを念頭に読んでいただきたいのですが、
"表現"というお仕事はアウトプットの連続なので、インプットする時間を定期的に儲けることは忘れないようにしています。
あと、どんな経験もどんな感情もお芝居に使えるので、1日の中でどういう風に感情が動いたか、その時どう思ったのかの振り返りは自然とするようになりました(いつ頃からかは分かりませんが🙄)
いわゆる自問自答、ですかね。

演じる上で気をつけているのは、起きていることは全て"生物(なまもの)"であるということ。
作品という緻密に計算された世界の中でキャラクターとしてどれだけ自由に動けるかを心掛けるようにしています。

そして感謝の気持ちと、もっともっと演じたい!っていう欲を忘れないこと。笑

Q3 .
さつまいもさん🍠の次に好きな食べ物は?🥺

A .
最近カンパチさん🐟好きです。

Q4 .
酢豚にパイナップルはあり??なし??

A .
ありです👍🏻
多分生まれて初めて食べた酢豚にパイナップルが入っていたので"酢豚はこういうものだ"っていう認識のまま大人になりました。
ただ、パイナップル入ってなくても全然問題ないです。

Q5 .
来世生まれ変われるとして、男性か女性かどちらがいいですか?
また、男性としてやりたいこと、女性としてやりたいことがあれば教えてください。

A .
ん~~~~〜〜🤔
どちらでも良いですが強いて言うなら女性ですかね...。
男性に生まれたら努力をして黄色い歓声を全身に浴びるっていうのも経験してみたいです。

Q6 .
良ければ応援メッセージをください!

A .
めっっっちゃめちゃ頑張ってますね!!
遠くからでも、直接は見えなくても、その頑張りを私は知っています😌
”私”という人間は世界にあなたしかいない。
それだけで十分価値があるし、とても誇らしい事です。
すべてが崩れそうになっても、どうかあなたのことを信じてあげてください。
絶対、大丈夫!

Q7 .
先日のさらしゃべでアイスの話をされていましたが、私はパルムが好きです。
沙羅さんはパルムの何味が好きですか?

A .
パルム...口当たりが...ちょっと...苦手なんです...ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!🤛🏻(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🤜🏻
でもでも私の家族が好きで!!!!!バニラにチョコがコーティングされたプレーン(?)はよく実家の冷蔵庫に入ってました!!!!!!!🤛🏻(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🤜🏻




はい🙋🏻‍♀️
ということで、何件か答えてさせていただきました。
ご質問を送ってくださった皆様ありがとうございました!

まだ回答していない質問もありますし、字数制限はあれど匿名でいくつ質問してくださっても問題ありませんので、引き続きお気軽にどうぞ。

質問文を省略したものもありますが、全文きちんと読ませていただいていますのでご安心くださいませ😌🤳🏻


楽しかったです。
さらしゃべでもまたお答えしようと思っています!


では。


🤞🏻