見出し画像

左でも右でも進めりゃいい。


皆様、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
松本沙羅です🌛

2022年4月が始まりました。
新年度、ですね。
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、3月26日にTVアニメ「半妖の夜叉姫」の放送が終了しました。

2020年から始まり、振り返ってみるとあっと言う間だったなあというのが最初の感想です。
タイトルの大きさやキャラクターの設定など、自分勝手にプレッシャーを感じながら収録に臨んでいましたが、制作の皆様、キャストの皆様、そして何より作品を愛してくださった皆様のお陰で最後まで「日暮とわ」を演じることができました。

最終話、今まで彼女達の周りに流れていた時間の速さや空気の重さが一変して、すごく優しい雰囲気が満ち溢れていましたね。
心から嬉しくなりました。
そうそう、半妖の夜叉姫 第1話の放送時、効果音のリアルさに感動したんです(当時のブログに書いたことがあるので知っている人もいるかもしれません)
冒頭、扇谷柊弾正様が部屋に入ってくるときの「足袋をはいた人間が木でできた床の上を歩く音」がリアルすぎて、まるで目の前で起きていることのように感じたんですよね。
それで最終話ですよ。
とわとせつなが殺生丸から送られた着物を着て、夜桜を後ろに会話をしているシーン。
ここでね、その衣擦れの音がするんですけど、ま~~~~~~~~~~~あ良いの!!!!
全部全部ひっくるめて良いの!!!!
最後の最後までやってくれるな夜叉姫!と(誰目線)胸が熱くなりました🥹

改めまして、最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

これからも皆様にたくさんの作品と世界と、そしてほんのちょっぴり私自身を知っていただけるよう精進して参りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

頑張るぞい💪🏻


そしてそしてそして、こちらはお詫びですが。
前回ブログを更新した時、次はさらしゃべ更新します~とか、4月からは定期的に更新を~なんてお話ししましたが、実は今お仕事の傍らプライベートでかっっっっなりバタバタしております。
そのため、さらしゃべの定期更新を始められるのは早くてGW明けになってしまいそうです。
楽しみにされていた皆様申し訳ありません。

ごめんなさいの気持ちと、いつもありがとうの愛を込めた私からのハグを超速達で送らせていただきます。

ブログが更新できない言い訳だって!?
違う違う近況報告だよ!!!☺️(悪あがき)

もうね、お仕事とお仕事の合間にも私事で動かなくちゃいけない日々が続いていて、ぶっちゃけ大変です🧎🏻‍♀️笑
影分身の術を本気で会得したい。

落ち着き次第きちんとご報告しますので、しばしお待ちください🙇🏻‍♀️

人生はドラマ、何がおこるか分からない。
ピンチはチャンスだよと毎晩自分を抱きしめながら寝ています。嘘です。
(悲しいことが起きたわけではないので安心してくださいね)

感染症のこともありますので、より一層気を引き締めて過ごそうと思います。
皆様もどうぞご自愛ください。


よければコメント欄に皆様の近況も書いてくださいね!
読ませていただきます☺️



では。


🤞🏻