見出し画像

気持ちが抜けた先に。


皆様、こんばんは。
いかがお過ごしですか?

私事ではありますが、
5月25日に誕生日を迎えました。

Twitterでもnoteでも沢山お祝いの言葉をいただきました。
嬉しかったです、ありがとうございます☺️

すごーく嬉しくて、すごーく感慨深い。
というのも、この世に生を受けてからこんなに時が経つのかと過ぎた時間を噛みしめられる自分が今ここに居ることが不思議で。

あ、ネガティブな意味は含んでませんのでご安心ください💪🏻

なんかね、色々あったな〜って。笑
夢のような、物語の中でしか知らないような経験ができたり、だからこそ物語って人が創れるものなんだなって思ったり。


皆様にどうしてもお伝えしたい事があるので今日ここに残しますね。

もし、声優という職業に「年齢」の表記は要らないぜ!という方は少し下の方まで読み飛ばしてください🙇🏻‍♀️





私は、1992年の5月25日生まれ。
つい先日、29歳になりました。





ラスト20代。
私が感慨深いって言ったのも分かっていただけますでしょうか。笑

すごーーーーく不思議💭
だってね、自分の中では17、18歳とかの感覚で止まってるんです。
色んな物事に対してのエネルギーの活かし方とかが。
経験と共に知識も増え、応用できるようになってはきたけど、根本は変わらなくて。
だからこそ、生きるのが下手だなと思うこともあるけれど「あの時から(いい意味で)変わってないんだ、私は」と自分で思えることで自信が持てたり励まされることもあって。

年齢は一つの目安。
大切なのは気持ち。

って思って生きてきました、わたくし😤
まだまだ未完成です。
というか完成なんて生きてる限りしません。笑
だからこそ生きるって面白いのだと思います。
そう思える事にも感謝しつつね☺️

改めて、皆様、私と出会ってくれて本当にありがとうございます。
携わった作品や私が演じた役を好きだと言ってもらえるだけでも嬉しいのに、松本沙羅という人間まで知ってもらえて私は幸せ者です。

気持ちは17、18歳だけど(笑って!!)
29歳として出来ること、29歳だから出来ること、色々模索しながらも、もっともっと色んな作品を楽しんでもらえるよう私らしく精進して参ります。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

なななな、仲良く、してください🥺笑

真面目に話そうと思ったら、諸々不思議な表現になってしまった。
なんか急に、あ!今だ!私の年齢言うの!ってピンときたの。笑
まかせて〜〜受け入れるよ〜〜🥺って方はどうぞお納めください🙇🏻‍♀️

誕生日の時にね、母に改めてお礼と共に年齢を言ったら、信じられん...って言って、遠くを見てました🙁笑
彼女自身も実年齢を感じて生きてないから、私の事も高校生くらいで止まってるんでしょうね。笑
それで良いです。楽しいから。

よーし、沙羅てゃん!
これからもっともっと頑張っちゃうよおっ💪🏻

皆様、ありがとうございました☺️





てことで、話はガラッと変わりまして。
前回のさらしゃべエピローグでまたもや心理テストを放りました。
前回同様、こちらでも改めて放ります🙌🏻⌒ソイヤッ
直感で選んでくださいね!



「あなたが自分には絶対無理と思うのはどれですか?」

1.ビルの谷間の綱渡り
2.政治家の横で応援演説
3.一人で高級レストラン
4.駅のベンチで一晩


選びましたか??

この心理テストで分かるのは、
「人生で成功するために鍛えるべきポイント」
です。

ああ、怖い、ワクワクする💪🏻🥺💪🏻
では、いきますよ。


1.ビルの谷間の綱渡りを選んだあなた...
あなたが人生で成功するために鍛えるべきポイントは
「コミュニケーション能力」

あなたは、常識人で冷静な判断ができる人。
何かと人に頼られることが多いためか、自分の弱さを知られるのを恐れています。

そんなあなたが人生で成功するには、コミュニケーション能力を鍛えると良いでしょう。
周囲と信頼関係を築き、話しやすい相手、本音で語れる人を増やすのがポイント。

悩みを聞いてもらったり、困ったときに手助けしてくれたりする心強い味方が、あなたを成功に導いてくれます。


2.政治家の横で応援演説を選んだあなた...
あなたが人生で成功するために鍛えるべきポイントは
「精神面」

あなたは、石橋をたたいて渡るような慎重な人。
実際、仕事でも私生活でも大勢の中にあって目立つようなことはせず、周りにうまくあわせているはずです。

そんなあなたが人生で成功するには、一人で生き抜く強さを鍛えるとよいでしょう。
周囲を気にせず自分で考えて行動するように心がけ、精神面を強くしていくのがポイント。

一人旅や一人ご飯を楽しむ自立心が、あなたを成功に導いてくれます。


3.一人で高級レストランを選んだあなた...
あなたが人生で成功するために鍛えるべきポイントは
「コツコツと努力する粘り強さ」

あなたは、謙虚で他人からの信頼が厚い人。
聞き上手ですが、あなた自身は自分をさらけ出して嫌われることを恐れています。

そんなあなたが人生で成功するには、地道にコツコツと努力する粘り強さを鍛えるとよいでしょう。
たとえ時間がかかっても、これだけは誰にも負けないというものを身につけるのがポイント。

少しずつ確実に積み重ねていく知識や経験が、あなたを成功に導いてくれます。


4.駅のベンチで一晩
あなたが人生で成功するために鍛えるべきポイントは
「体力」

あなたは、安心できる場所で安全な暮らしを願う保守的な人。
何事も準備万端に整えたいせいか、お金がないことを恐れています。

そんなあなたが人生で成功するには、体を鍛えて体力をつけるとよいでしょう。
よく食べよく寝て、適度な運動をし、健康に気を配るのがポイント。

いざとなったら徹夜くらい平気というコンディションを維持することが、あなたを成功に導いてくれます。



だーーーーーーーー!!!!😂笑


さて、いかがでしたでしょうか?
なんだか、前回よりも心にスッと滑らかに刺さる心理テストでおったまげてます😮‍💨笑

私はね、駅のベンチで一晩を選びましたよ。
単純に清潔じゃなさそうで無理!!ってなったんですけど...そうかあ、体力かあ。笑
たしかに、生きる以上体力は必要不可欠ですからね!
昔、健康でいることが一番お金かからないんだから、寝るときはお腹を出さない!って言われたなあ😟

このお仕事を続ける上でも、体力がある、健康でいることはメリットでしかないのでね!
しばらく触れなかったリングフィット、スケジュール立ててきちんとやります!ハイ!!!!🤦🏻‍♀️

だけども、安心で安全な暮らしって全員求めるものじゃないのかい!笑
お金が全てでは無いけれど、お金が無いと何もできないって教わったわ!笑
...お金よりも、切に願うものが違う人も居る、ということなんでしょうね。
深いなあ、心理テスト🥺たのしー
 

でもそれで言うと一人で高級レストランなんて実行したいくらいだなあ。
ワインの味とか分からないけど🍷

それこそ、高級ホテルのビュッフェランチみたいなのは行こうとしてました。
まあ、何故行けていないのかはお察しください😷
いつか絶対行ってやるもんね!!
行けたら報告しますね!!
新型コロちゃんウイルスさん!!お願いします!!!!鎮まりたまえ!!!!(土下座)

皆様の結果も気になります。
是非遊んでみてくださいね。
そして良ければまたコメント残してください☺️

それでは今日はこの辺で。
再三にわたってしまいますが、皆様、沢山のお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします☺️


では。


🤞🏻