けいけいの自己紹介

私のnoteを閲覧していただきありがとうございます。
けいけいと申します。
主にポケモンに関する記事を投稿していく予定です。

まずは、簡単なプロフィールを。
初めてプレイしたソフトはエメラルド。
厳選や対戦を本格的に始めたのはBW2から。
以降、時間をとって対戦ができるシーズンは安定した結果を出せている、自称上級者です(笑)。

好きなポケモンは、オーロット(相棒枠)、ドクロッグ、エンペルト、キリキザン、クロバット、スピンロトムなど。
見ての通り、光るものはあるけれど総合的なスペックはちょっと足りない中堅ポケモンが好みです。
普段は、好きなポケモン1~2匹にメジャーポケモンを加えたパーティで潜っていることが多いです。

投稿は単体考察の記事がメインになると思います。
好きなポケモン、興味を持ったポケモンについて、メモがわりにつらつらと書いていく予定です。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?