見出し画像

毎日チャレンジ、やってみます!

こんにちは!


noteも定期的に更新できて、うちの子達の魅力も大いに伝える事ができるようになってきました。



合わせてTwitterもやっているけど(@tresure_map)、個人的にはnoteのほうが文字数とかなんとか色々考えなくて良いので使いやすいと感じてます。




いつもいつもくだらなく他愛もない話に付き合ってくださり、本当にありがとうございます!



m(._.)m感謝♪



ここで一つ。


どうしてもやってみたいことがありまして。。。



それは、、



毎日ブログ更新チャレンジ!!





∑(゚Д゚)




(・∀・)ヲヲヲヲヲ!




(*´-`)ドウセツヅカネーヨ





( ´Д`)y━・~~シレットヤメテルゼ?キット




( *`ω´)うるせえええええ!





(`・∀・´)やったるワイ!



ということで!



毎日ブログ更新チャレンジ!
やってみたいと思います!


朝起きてから〜寝るまでの間に〜


絶対更新します!



目的。


何か一つくらい成し遂げたい!


みんなにトレジャーくんや僕たちの仕事のこと知って欲しい!


色々な人に見てほしい!



一度くらいバズりたい!←マテ



一度くらいは!


(心の声なので大きくしてみました。


以上!



今までは馬や猫のこと中心にブログをあげていました。


毎日となると、


絶対ネタ切れ起こすやんね?



頑張るもんっ!(キモ


おそらくトレジャーくんや軍団のことだけだとネタ切れを起こす可能性が大。


障害福祉などのことや自分が勉強したこと趣味のこと競馬のことなどなどetc...


色々書いて書いて書き殴っていこうと思います。




丸裸っ!


(〃ω〃)ハズカシ



(おっさんです)


もし更新止まってたら、

「おい更新」


とお知らせください笑



ということで!



明日から頑張ります(`・∀・´)!


ですので、、、


皆さん読んでください、
お願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?