見出し画像

Tres Gatos トレスガトス 感染防止対策の取り組みについて

ご来店の皆さまへ

現在Tres Gatosでは新型コロナウイルス感染症対策として下記事項に留意して営業しております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

①入店時の検温の実施

以下に該当されるお客様はご来店をお控え頂けましたら幸いです。
・37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)や体調に不安があるお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とPCR検査で判定された方との濃厚接触があるお客様
・2週間以内に県外へ行かれたお客様、県外からいらっしゃった方との濃厚接触があるお客様

②入店時の手指の消毒の実施

オートセンサーポンプを各所(入口、お手洗い)に設置しております。

画像1

③マスク着用の徹底

ご来店の際は必ずマスク着用にてお願いいたします。
(従業員一同マスク着用にて接客いたします)

④来店記録の実施

ご来店の際は「氏名、住所、電話番号」のご記入をお願いいたします。
(頂いた個人情報については感染症予防対策以外には使用いたしません)

⑤アクリル板の設置

ご飲食以外のお時間はできる限りマスク着用をお願いいたします。

画像2

画像3

⑥換気の徹底

店内は常時、換気・空気清浄を行っております。

画像4

画像5

⑦人数制限の実施

席数に限りがあるため、混雑状況によってはご入店をお待ち頂くことがあります。

追記 2021.6.28

非接触型自動検温器を導入しました!アルコール消毒液(オートセンサーポンプ)と一体型になっております。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

画像6


何卒よろしくお願いいたします。
Tres Gatos トレスガトス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?