見出し画像

Tres Gatos トレスガトス イベントレポート 20220206

イベントレポート

 2/6(日)、現在ギャラリーで個展「ペンのにおい」を開催中の中野はにさんをお招きし、アーティストトーク&公開制作イベントを開催しました。

 各作品について、ご来場の皆さまの質問に答えながら色々なエピソードをお話してくださいました。実際に制作に使用しているペンについて、繰り返し登場するモチーフについて、創作の源について...大変興味深いお話ばかりで、さらに作品への興味が増しました。

 後半の時間では中野さん自身も初となる公開制作をして頂きました。普段から制作する際はその時の気分に合わせて音楽を聴いてらっしゃるとのことで、会場内でも普段お聴きになっている音楽を流して描いて頂きました。公開制作にて描き始めた作品は今後完成まで描いていく予定です。

 中野はにさんの創作活動を垣間見る、大変貴重な機会となりました。ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

展覧会情報

中野はに個展「ペンのにおい」
会期:2022年3月13日(日)まで
会場:Tres Gatos トレスガトス(鹿児島市東千石町5-12 キューブビル1F)
営業時間:月・木~土13:00-22:00、水17:00~22:00、日・祝10:00-17:00
定休日:火曜日/他、不定休あります
*入場無料
詳細HP:https://www.tresgatos.one/2022/01/03/2022-1-28_nakanohani/


今後のイベントについて

Tres Gatosのwebサイトにてご案内して参ります!
https://www.tresgatos.one/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?