見出し画像

Tres Gatos トレスガトス 展覧会レポート【2022/12/9(金)~2023/1/29(日)】岩元陶房親子展

展覧会レポート

 2022/12/9(金)~2023/1/29(日)、Tres Gatos にて岩元陶房親子展を開催しました。鹿児島の方だけでなく、県外在住の方からもご関心をお寄せ頂きました。SNSを通じてご購入くださったり、最終日に県外からお越しくださったり…嬉しいご縁が繋がりとても嬉しく思っております。
 また関連イベントとして開催した絵付け体験教室も大変盛り上がりました。
 次回の展示では、色々なしかけを考えて準備したいと思っております。ぜひお楽しみに!

干支の置物 完売しました
お洒落cupはどちらも県外へ旅立ちました

★アーティスト情報

岩元陶房 ホームページ https://iwamoto-toubou.com/
岩元学 Instagram https://www.instagram.com/iwamototoubou8/
岩元鐘平 Instagram https://www.instagram.com/shoheiiwamoto/

今後のイベントについて

Tres Gatosのwebサイトにてご案内して参ります!
https://www.tresgatos.one/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?