見出し画像

20代社会人レズ、ギャルと付き合いたい

ある日、渋谷に用があってセンター街に降りた。
用事を済ませたあと、ふらふらと歩いていると、「109」という渋谷のシンボルマークが目に入った。

大学時代「渋谷は日本の東京〜❗️」(Yotuber・kemioくん発祥)と喚き散らしていたあたし。

なんとなく懐かしい気持ちになって入ってみた。

2019年にリニューアルしてから全く入ったことがなかったから新鮮な気持ちでキョロキョロと店内を見渡した。

見渡す限り、ギャル。

洋服が好きだったので、このブランドはこういう女の子が着る。というのがなんとなくわかる。

109はギャル服だけじゃなくて、もう少しフェミニンでふんわり系のブランドやゴスロリ系、個性派原宿系のブランドなどたくさんの服屋が立ち並ぶ。

でも、私が釘付けになるのは圧倒的ギャルブランド

大文字アルファベットでブランド名書くとこは大体ギャル。主張が強くて露出が多くて派手。

そしてそこにいる店員さんももれなく圧倒的ギャル。

最近マダムがゆったりお茶をするおしゃれな港町に住んでいたせいか、久々のギャル文化に電撃が走った。

ギャルって…めっちゃいい……‼️

速攻、帰りの電車で「ギャル 付き合い方」で検索した。
大体どこのサイトでも口を揃えて言うのは、こんなかんじ。

《ギャルと付き合うには?》
ギャルはフットワークが軽く好きになった人に一途です。フリーの場合出会いの場に繰り出します。会話を盛り上げる努力をすること、一般ウケするような清潔な身なりをすること、誠実なアプローチが大切になってきます。

彼女欲しい男ナビ!

彼女欲しい男ナビ!というなんだか欲求ダダ漏れサイトで情報を得ようとする、彼女欲しい女レズ!あたし。

あたしは男ではない、女である。
女が好きな女の子に出会うのも難しいのに、
女が好きな「ギャル」と出会うにはどうしたらいいのか、めちゃくちゃ頭を悩ませた。
それで考えた愚策が以下よ。

①ギャルが集まる場所に行く
②ギャルと直接連絡を取る
③ギャルになる

……可能なのかしら。

①ギャルが集まる場所

まず、①ギャルが集まる場所というのは、
ギャルは明るく、フットワークが軽く、楽しいことが好き(勝手なイメージです)だから、

楽しくなれること=ビーチやクラブ、飲み会

つまり、ギャルが集まる飲み会に参加できれば出会えるのでは??と思ったけど、マインドギャルの友達はいても見た目ギャルの友達がいない。

でも、二丁目のビアンバーには「ギャル」がよく集まるバーがあるのよ。

そして、そのギャルが集まるバー主催のイベントなんかがあったりして…!

②ギャルと直接連絡を取る

①で言ったような「ギャルの溜まり場」に行くことで、ギャルと出会う🎶
そして、その子と連絡を取る…!

これが大切なファーストステップよね🪜

そして相手のことを理解すること…

共通の趣味があると嬉しいけど、
インドアれずの私は共通項が女ということだけ!どうしようかしら…

参考までに…
【ギャルに多い趣味】
車、ツーリング、サーフィン、旅行

アタシ調べ

③ギャルになる

一番手っ取り早いのは、
趣味も見た目も釣り合う“ギャルになる”ということ…

しかし、ギャルはとにかく自分をデコらなきゃいけないわよ!

マツエクにネイル…
派手髪ハイライト…へそだし…

あれ、ちょっとまって…?

これって自分磨きが大事ってことよね…?

ギャル云々じゃなくて。

あたしすっかり失念していたわ😓

自分が満足する姿に常にアップデートしなきゃ、かわいいギャルと釣り合えるわけないわ!!

ほんとお門違いな悩み方しちゃった!サイアク!😣

ということで、
自分磨きスーパーヒートアップして
生きようかなと思うわよ🎵

がんばりましょう🚩

2022.6 やや子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?