白い恋人ドリンク

寝坊したーーーー!!

いやもう本当に、びっくりするほど寝坊!起きたら5時半過ぎてるという…。

確かにここ数日は妙に眠かったけれどそれにしても。

基本的に目覚ましは5時までをこまめに設定していて、5時以降は設定していないのである。今日は起きられたから良かったけれど。5時半くらいにもひとつ設定しておこうかしら。


というわけで、今日はあまり書く時間も無いので、この前飲んだ白い恋人ドリンクの話でも。


「白い恋人のドリンクがあるらしい」ということは知っていたものの。飲んだことは無かった私。綺麗な箱と一緒に買ってみた。


暗い画像で申し訳ないです。

家族皆で分けたので、私は3口分くらいしか飲んでいない。その中での感想になってしまうけれども。

確かに「チョコレートドリンク」って感じで美味しかった!

もっと薄い「ほんのりチョコレート風味」なのかなぁと思ったけど、ちゃんとチョコレート!あとミルク!

缶のココアとは全然違っていて、普通のココアともまた違うような。とてもまろやか。お高い(税込237円)のも納得だった。

息子は好きだったようで、一番沢山飲んでいた。私は未だに息子の好みがわからない。チョコは好きなのと嫌いなのがあるし、とろっとした感じも好きなのと嫌いなのがあるのである。このドリンクは好きだったもよう。


おそらくお菓子の白い恋人ほどは見かける機会はないかな?と思うものの。気になる方は試してみてください。


というわけで、忘れないうちに5時10分アラームを1つ増やした。明日からは大丈夫。なハズ。


ではまた明日。