しゃこちゃんの悲劇

今回の引っ越しで。実はひとつ大変なことが起こっていた。

我が家のしゃこちゃんが!こんな姿に!なったのである!!


ちーーーん

……まぁ、くっついてるの、足の部分だけですからね。折れるならそこだろうよ。一番力がかかりそうな部分である。

何がどうなったのか知らないけれど、夫がしゃこちゃん(を置いていた台)を移動していた時になってしまったらしい。まぁ、なってしまったものは仕方ないのである。


というわけで、くっつけてみた。とりあえずボンドでやってみた。くっつくのかなぁと思ったら。


ちゃんと綺麗にくっついた。すごいなボンド。こういう素材もくっつくんだ。


とりあえず前の家と同じく、テレビ画面の近くに置いてみた。

またしゃこちゃんを見てほっこりする日々をおくれそうである。



ではまた明日。