950日

今日の投稿は、950日目。キリがいいからnoteという場に対して最近思うことでも書こうかと思う。

一言で表すと「スキ機能いらないんだよな」って話で大っぴらに書くのはアレなので、有料記事にしておきます。

読んで不快になっても責任取れませんし、お金を出してまで不快になる必要もないと思うので、個人的には読むことは推奨しません(別に誰かを攻撃してるとか、批判してるとかではないですが。「スキ」はnoteの大きな特徴だしそこがいいと思っている人も多いと思うので、反対意見?は聞きたくないのでは、という話です)。

それでも読みたいわーという人だけどうぞ。

いつもの記事よりはぶっちゃけてますが、そんなに大したことは書いてないです。

ここから先は

2,002字

¥ 100