今年2024年は古くさいかもだけどチャレンジしていく一年にしたいです。

○今年に入ってあっという間に過ぎた時間、それは新たな会社「理容」の中でも会社組織がしっかり作られている会社に入社したからだ。そんな中色々したいと思うことがあったが、日々、一人暮らしを新しく始めたということもあり、少しだらけた生活を送ってしまっていた。なので、挑戦と一口に言っても選択肢が多すぎる。僕は誰もやっていなかった新しいことを模索し挑戦していきたいです。新しいスタイル、もちろん生活などにおいてはより良いものを真似て行って健康的で安全、筋肉が育つ生活を送っていきたいです。がんばるぞい!お金をしっかり稼いでいきたいです。いずれ何かするときのための資金を集めたり、やめたりするときの安心材料としてお金があるということはやはり大きいと思うので普段から意識して行動していきます。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!