12/18(月)時が経つのが早い毎日

○4月から就職した会社で働き始めてもう12月、時間が早いと感じる今日この頃。今自分がしていることにもっと俯瞰的に自覚して自分を律していくことが大切だなと思います。あー自分は今ダラダラとそうでもいい動画を見てるかもなとか寝落ちしちゃいそうとか、自覚を持って自分が思い描いた通りの行動から逸脱していくというのが最近多いのでそのためにはスマホを触らないことやすぐに行動を開始していくことが必要不可欠と感じる。お金を使ってもいいから自分がしたいことができないことが一番避けたい現実です。
今日も3時間ほどダラダラしてしまったが今から部屋掃除して食器洗って筋トレして顔そりして大通りの満台トレカさんにいく、物売って買いにいく、3コインズいく。スーパー行って買い物、スタイルフィットやめる。帰宅して物準備して温泉行く。マッサージする。帰宅してご飯食べる。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!