#1【女子大生・女子高生マーケティング集団】トレキャ関西note始動!

こんにちは!
女子大生・女子高生マーケティング集団
【Trend Catch Project 関西 (トレキャ関西)】代表のあつこです🐈🐾

今週からトレキャ関西もnoteを開始することになりました‼
関西の現在の活動はPRグループのみで進めています。まだまだ、つたない部分もありますが、皆さんの応援と共に成長していきたいと思っています。

「トレキャ関西=〇〇」

本日は...今まで温めてきたトレキャ関西のインナーブランディングについて説明したいと思います👏
インナーブランディングを設定した目的は、

メンバー内で共通認識を作ることで現状とのギャップを埋める指針

とするためです。

もちろん「トレキャ関西=〇〇」を設定するにあたっては、トレキャグループ全体としての理念であるミッション・ビジョン・バリューをもとに考えました!

▼「Trend Catch Project」グループ全体のMVV
<ミッション>
女性が自らの手で自分らしさをアプデートし、キャリアを切り開ける社会を作る

<ビジョン>
ライフステージ毎のニーズを汲み取り、等身大の意見を発信するとともに、自分らしさを見つける場と機会を提供する

<バリュー>
・向上心を持って行動しよう
・自分ゴト化し、スピード感を持って行動に移そう
・多様性を認め合い、相手の価値観を受け入れよう
・目標達成のための本質を見極めよう
・Catch&Creationの精神を持とう

そこで私たちが考えた「トレキャ関西」という場所は
「関西で唯一安心して自分らしく成長できる場所であり、お互いのいいところを吸収でき、高めあえる場所」
でありたい!

この共通認識のもと、トレキャ関西は関東の女子大生とは異なる関西の女子大生ならではの考え・行動を発信し、活動していきたいと思っています✨

まだまだ私たちはスタートライン。
関西である強みを存分に生かした団体になるよう邁進していきます!

どうぞ応援よろしくお願いします🐾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?