#16 トレキャ関西日記9【2020/07/25】

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】のばばちゃんです🐈🐾

トレキャ関西2期生として、ちょうど1年ほど活動しています!

noteを書くのは先日のリレーブログに続き2回目でまだ慣れていませんが、今週の活動内容をお伝えしていきます🌷

今週の全体会は・・・

はじめは先週の振り返りを行いました!Twitterの画像作成に関して、使っているアプリ等メンバー同士で摺り合わせました📝

先週参加していなかったゆうきちゃんとさゆりちゃんも、共有した新メンバーマニュアルをしっかり確認してくれていました👏実は新メンバーマニュアルの作成を担当したのですが、先週のトレキャ関西日記でありさちゃんが褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰自分の成果や行動がしっかり評価してもらえるのが、トレキャの良いところですね!

次に、来週のTwitterの投稿内容を決定しました!

もうすぐ夏休みということもあり…ちょっとした関西のお出かけ情報をお届けします!

感染症の問題もあるので屋外で遊べるアスレチックや海開きの情報、プチ贅沢なアフタヌーンティーなどなど…先週に引き続き来週も関西らしい内容になっています🐙お楽しみに〜!

その後、8月下旬にnoteでの投稿を予定している"関西女子大生の生態調査~お店の選び方~【カフェ/ご飯屋さん編】"のインサイトを調査するにあたって、アンケートの質問項目を決定しました!

特に"関西女子大生のInstagramでのお店選び"に焦点を当てて調査していきます!是非第一回インサイト発信も楽しみにしていてくださいね🌟

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れ様でした!それではまた来週〜♪

私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生マーケティング集団「Trend Catch Project 関西」では、企業様のマーケティング支援を目標とし、関西独自の目線でのトレンド発信を行っています🐈🐾

現在、2月期生募集中!応募条件は、関西在住の現役女子大生!!トレキャ関西は「関西で唯一安心して自分らしくできる場所であり、お互いのいいところを吸収し、高め会える場所」です。あなたの強みをトレキャ関西で発見・発揮してみませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています💚

▼以下公式ラインを追加の上、ご応募ください!
https://lin.ee/TMo6yfk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?