中田花奈は何カップか写真集の水着やランジェリー姿で検証してみた。

元乃木坂46の中田花奈さん。

卒業後はタレントやプロ雀士、雀荘カフェも経営されている

中田花奈さんですが、

・カップ数が気になる

・実際のところ何かっぷが知りたい

・カップサイズを誰か教えて

など、SNSなどのネット上では、中田花奈さんのバスト事情が気になる方が多く見受けられます。

ここでは、中田花奈さんの写真集や雑誌グラビアの、
水着&ランジェリー姿の画像を元に検証していきたいと思います。

中田花奈のカップ数は?

確実に検証するために、いくつかの写真や画像を

見ていきましょう~!!

ヤンマガで表紙の時の画像です♡

卒業後、初の水着グラビアで圧巻のスタイルを披露されました。

安定してかわいいですね。

こちらもヤンマガの表紙。

余談ですが、中田花奈さんは脇も美ワキなんですね~。

本当にお美しい。

これは1st写真集でのランジェリー着用画像です。

これをみても分かる通りかなり豊満だと伝わってきますね👌

これはフライデーのグラビアです。

では、本題に戻りましょう!!

上記のいくつかの画像で検証してみたところ、

中田花奈のカップ数(カップサイズ)はEかFだと推測できます。

※あくまで私の独断の主観マシマシでの結果ですので、そこは予めご了承ください💦

最後に私が中田花奈さんの写真集でお気に入りの画像を、

下記で紹介していますので、ついで見して行って下さい♡

▼優勝はコレですね~▼

Amazon商品画面の大きな画像でも見てほしいですね👌

大きな画面で見ると分かるのですが、、

▼▼透けてる?衣装なのかと思いました▼▼

こーんなショットが160ページもある、

中田花奈の写真集が下記となります♡

ほんとかわいい~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?