【ぷるんっ】田中美久のカップ数を写真集の中身の画像で検証してみた。

元HKT48で、グラビアアイドルや女優の田中美久さん。

そんな田中美久さんですが、

・雑誌のグラビアで見たけど大きい

・実際のカップ数は?

・田中美久は何カップなのか気になる

・自身ではZカップと言っている!

など、SNSやネット上では、田中美久さんのカップ事情が気になる方多いみたいですね!

知ってどうすのか謎ですが(笑)

そこでこのページでは、写真集の中身の画像や雑誌でもグラビア写真を参考に検証してみました。

田中美久のカップ数は?

ついに、

2nd写真集の中身が一部公開されましたね♡

素晴らしい~

こちらの中身画像もどうぞ!!

これを見る限り

なかなかの大きさである事は誰が見ても分かりますね♡

これはヤングチャンピオンのグラビアですね~

しっかり間もあって、素敵ですね。。

表情もかわいい。

余談なのですが、

田中美久さん、脇も美ワキですよね。

太もももかなり鍛えてそう~

あ、本題に戻りたいと思います!!

上記の画像や写真集の中身を見る限りですと、

田中美久さんのカップ数はFもしくはGだと思います。

ご本人が配信で言っておられたZでは無い事はたしかですね(笑)

※私の独断と主観マシマシでのカップサイズ予想ですので予めご了承ください💦

最後に、

私が写真集やおススメするショットを何枚か貼っておきますので、

気になる写真画像があれば、

Amazonの詳細画面でみて下さいね♡

▼個人的に後ろ姿も好きですね~▼


▼希少なスポーツウェア姿▼


Amazonでも高評価のデジタル限定の写真集は下記です!

Kindle版なので、

自分のスマホなどから、

いつでも、どこでも、何度でも、

覗けるのでおススメですよ~

▼100P超えの特大ボリューム▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?