【福山雅治の身長】逆サバ読み疑惑?伊勢谷友介などと比較検証してみた

イケメンでアーティストや俳優でも長年人気のある福山雅治さん。

そんな福山さんですが、

・身長は逆サバ読みをしているのではないか?

・伊勢谷友介と並んだ時の身長差がおかしい

・本当の身長は?

など、SNS上では福山雅治の実際の身長がきになる人がおられます。

このページではそんな福山さんの身長を今まで共演されたかと比較して、実際はどうなのか?検証していきたいと思います👌


福山雅治の身長

福山雅治さんの身長は181cmです。

所属事務所の公称で発表されています。

福山雅治の身長逆サバ読み疑惑を画像を元に検証してみた!(比較画像4枚、6人)

①伊勢谷友介

伊勢谷友介の身長は180cmです。

ですので、福山さんと身長差は1cmということなります。

でもこの画像を見る限り、「・・・」といった印象を受けます。さすがに無理がありそうですね(笑)

どちらがサバ読みしているのは間違いなさそうです。

これだけでは分からないので、他の画像と比較していきましょう!!

②大泉洋

俳優の大泉洋さん。

大泉洋さんの身長は178cmです。

福山さんとの身長差は3cmとなりますが、画像を見ると同じぐらいにもみえますね。でも肩の位置を考えると福山さんの方が高く、お互い公称の身長で間違いなさそうだと言えますね。

そうなると、先ほど紹介して伊勢谷友介さんが身長サバ読みをしているのでは?となってきます。

では次の画像も見てみましょう👌

③生田絵梨花

元乃木坂のメンバー生田絵梨花さん。

生田絵梨花さんの身長は160cmです。

福山さんとの差は21cmです。この画像をみるともう少し身長差があるように見えるのですが、足元が写っていないので正確には分かりずらいですね。

▼生田絵梨花さん、スタイル抜群なんですね▼

④堤真一

ドラマで共演された堤真一さん。

堤真一さんの身長は179cmです。

ですので、差は3cmとなります。画像はまぁそれぐらいかなと思いますが、髪型等もあり少し分かりずらいですね。。

堤真一さんが真っ直ぐ立っているとそれぐらいの身長差と言えそうですね。

⑤木村拓哉(キムタク)

木村拓哉さんの身長は176cmです。

5cmの身長差なのですが、これはもう少し差がありそうに見えますね。。

これはキムタクがサバ読みをしているのではないかとも思えてしまいます。

ちなみに、左隣の桜井和寿さんの身長は172cmなので、差は9cm。桜井さんは公称身長で間違いないのかとみえますね👌

しかしながら皆さん足元が写っていないので、確実にあっている、間違っていると言いにくいですね~

まとめ

上記で画像比較をした通り、福山雅治は身長の逆サバ読み等はしていないということが分かったのではないかと思います。

画像では完璧には分かりずらいこともありますが、おおむね皆さんの公称身長とかけはなれてはいなさそうです!と言いたいとこなのですが、、、

伊勢谷友介さんに限っては少し無理がありそうだなと個人的には感じてしまいました。なざならば足元は草履なので、よくあるシークレットブーツで身長を誤魔化す等ができないからです。

上記の画像は足元までしっかり写っているので、これで身長1cm差というにはさすがに無理がありそうです😅

いずれにしても福山雅治の数値は間違っていなそうですので、今回はこの辺で終わりにしておきたいと思います。

▼これからの季節を快適に。しかも通年使える▼

▼めちゃくちゃ涼しいです▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?