松村沙友理は何カップか写真集の水着やランジェリー姿で検証してみた。

元乃木坂46の松村沙友理さん。

卒業後もかわいい松村沙友理さんですが、

・カップ数が気になる

・実際のところ何かっぷが知りたい

・カップサイズを誰か教えて

など、SNSやネット上では、松村沙友理さんのバスト事情が気になる方が多く見受けられます。

ここでは、松村沙友理さんの水着やランジェリー姿の写真集画像を元に検証していきたいと思います。

松村沙友理は何カップ?

これは乃木坂46の卒業記念の写真集の表紙ですね。

さすがに若いですね~

こーみると、松村沙友理さんの脇って美ワキなんですね♡

こちらもかわいいですね♡

こちらは写真集での水着姿。

画像からもふっくらしているのは伝わってきますね~

他にも画像をX(Twitter)等で探していたのですが、

あまり分かりやすい画像が出てこなかったので

Amazon商品でてきたので載せておきます!

商品の詳細画面では大きくみれました~


▼▼こちらも素敵でした▼▼

では、本題に戻りましょう!!

上記の画像で検証してみたところ、

松村沙友理のカップ数(カップサイズ)は推定Cだと思われます。

※あくまで私の独断の主観マシマシでの結果ですので、そこは予めご了承ください💦

最後に私が松村沙友理さんの写真集でお気に入りの画像を、

下記で紹介していますので、ついで見して行って下さい♡

▼▼これが優勝でした▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?