【桜田ひより】フィリピン人ハーフやクォーター説は嘘。兄や父母との家族構成

子役時代から大活躍されている桜田ひよりさん。

そんなかわいいひよりさんに、

・フィリピン人とのハーフって本当?

・クォーターなの?

・実の父親や母親、兄などはどんな人なの?

といったウワサがSNS上で話題となっていました。

このページでは、桜田ひよりさんはフィリピン人のハーフなのか、クォーターなのか、また家族構成についてもまとめていきたいと思います。


桜田ひよりはハーフでもクォーターでもない!

最初に結論です。

桜田ひよりさんはフィリピン人ハーフでもクォーターでもないことが分かりました。

純粋な日本人です。

桜田ひよりさんの家族構成は両親と兄弟(兄が1人)の4人家族です。

ハーフに間違われる理由①顔立ち

画像をみてもわかるとおり、

顔立ちしっかりしており、かわいい顔ですのでハーフと間違われるのではないというのが一つ目の理由です👌

・目が大きい

・二重がくっきり

・鼻が高い

・鼻先が少し丸くハーフっぽい

などが挙げれるようです。私から見るとどれも羨ましい要素しかないです🤞

ハーフに間違われる理由②瞳の色

目の色が少し茶色。

カラコンなどで目の色を変えることもできますが、桜田ひよりさんはもともと目が茶色系の色の様ですね。

たしかに、瞳の色が真っ黒ではなく薄い系の色ですと、ハーフにみえないこともないですよね。

ハーフに間違われる理由③フィリピン人ハーフの芸能人

フィリピン人ハーフの芸能人と顔立ちが似ている。

フィリピン人ハーフの芸能人の一部の方の画像を下記にまとめてみました。

①池田エライザ

②ゆきぽよ

③高橋メアリージュン

④秋元才加

⑤高橋ユウ

他にもおられますが、ここでは5人の画像を貼らせていただきました。

たしかに、フィリピン人ハーフの方は皆さん顔立ちがはっきりしていて顔が小さい印象を受けます。

どの方もキレイなので羨ましいです🤣

こうみてみると、桜田ひよりさんの顔立ちはフィリピン人ハーフの方と似ていると言えそうですね👌

まとめ

冒頭でも結論を書きましたが、桜田ひよりさんはハーフでもクォーターでもないことが分かっています。純粋な日本人です。

ひよりさん本人自身も、ハーフではないことを公言されています。

顔立ちからなのかよく聞かれますとのことでした。

最終結論
純粋な日本人でこんなにキレイな顔立ちなので、羨ましいーとしか言いようがありませんね(笑)

まだまだ若いので今後ますますの活躍を見守っていきたいと思います👌

▼写真集を覗いたのですが色気もスゴイんですね▼


▼桜田ひよりさんの関連記事はコチラ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?