【目につく?】松田里奈のあごしゃくれ・鼻のシワ・歯並び&八重歯

欅坂46のかわいい松田里奈さん。

そんな松田さんですが、

・松田里奈のあごが気になる

・鼻のシワはわざと作っている?ほうれい線?

・歯並びや八重歯に目が行く

・ちょっとしゃくれている?

など、SNSでは松田里奈さんのお顔に関する事で気になる方が多いみたいですね😅

そこでこのページでは実際の画像を元に検証していきたいと思います!

松田里奈のあごはしゃくれ?

まずは正面からの画像なのですが、そんなには気にならないように思います。

まぁ言われてみれば少しはとそうかなぁと思いますが、とりあえず可愛いですね(笑)

今度は少しだけ斜めからの画像。

この画像ですと、たしかに若干尖っているかなぁと思いますが私はあまりきにならないですね👌


これは横からですが、

これだとたしかにあごが目立つようには思います。

ただし、この映像画像は角度の問題での写り方もあるので、あごがかなり強調されてしまっていると個人的は思いました👌

▼松田里奈さんのamazon関連商品▼


松田里奈の鼻のシワはわざと?ほうれい線?


松田里奈さんの鼻のシワが気になる人もいるみたいです。

ここで言うと左写真の様なシワですと、松田里奈さんはたしかに笑った時にこのような花のシワが出ている時をみますが、

写真をみると笑っていない時でもシワを作っていますね(笑)

たしかにワザとでも作れるのかもしれませんね👌

ただし、この鼻のシワがほうれい線ではないか?と思われいる方もいるそうで、これはさすがにほうれい線ではないと思います^^

笑顔で出る自然はシワは素敵ですし、ワザと作っているシワでも可愛いと言われるのは松田里奈さんの強みの一つですね!!

松田里奈の歯並び(八重歯)が気になる

松田里奈さんの歯並びや八重歯はどうでしょうか?

まず言うまでもなく歯は白くてめちゃくちゃキレイですね✨

歯並びは悪いと思いませんが、八重歯があるので歯並びが悪いと言われる人も一定数はいるみたいですね😅

個人的には、私は八重歯肯定派なので可愛いと思います!
八重歯って笑顔の時にもアクセントになるので良いな~

まとめ

このページでは、
松田里奈さんのあごしゃくれ、鼻のシワ(ほうれい線)、歯並びや八重歯についてまとめさせて頂きました。

結論
松田里奈はかわいい。ですね(笑)

たしかに、

少し顎が尖っていても、鼻にシワがあろうが、歯並びが気になろうが、

元の顔立ち良いので、可愛いに収まってしまいます🤣

今回ここでまとめてみて、上記の件は個人的にはあまり気にならなかったのと、むしろ全てチャームポイントになるのではないかと思いました。

かわいい松田里奈さんの今後の活躍がますます楽しみになりました♡

▼松田里奈さんのamazon関連商品▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?