【なえなの】のカップサイズを写真集の水着姿で推測してみた。

インフルエンサーでタレントでも活躍中のなえなのさん。

そんな、なえなのさんなのですが、

・何カップ?

・実際のところのカップサイズを誰か教えて

など、SNSなどのネット上では、なえなのさんのバスト事情が気になる方が多く見受けられます。

カップ数を公称していないので気になる方が多いみたいですね~

ここでは、なえなのさんの写真集の水着姿の画像を元に検証していきたいと思います。

なえなのは何カップなの?

写真集での水着の画像です。

なえなのさんの貴重な水着姿ですね!

少しこの画像では分かりずらいので、

他画像も見てみましょう~

と思ったのですが、

なかなか水着写真はTwitter等では出てこなかったので💦

Amazon画面添付しますね♡

商品詳細画面では大きくみれます。

これは、水着とういうよりはランジェリー姿でした。

さすがスタイルが良いのでなんでも似合いますね~

素敵な写真集での1枚ですね。

上記の画像等で検証してみたところ、

なえなのカップサイズはBかCだと推測できます。

上記の写真のボリュームは、Aでは少し物足りないとの理由からです。

※あくまで私の独断と主観マシマシでの結果です💦

なえなのさんの下記の写真集では水着画像が全て見れます。

▼なえなのさんの写真集の中身▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?