【ガッキーの身長は逆サバ確定?】本当はもっと高い・伸びてる噂を画像検証してみた


星野源さんと結婚された。ガッキーこと新垣結衣さん。

美人で可愛いくて、誰もが知っている人気女優です。

そんなガッキーですが、女優の中でも高身長でも有名です。

ですので、

・ガッキーは公表の身長より高いのでは?

・前より伸びているのでは?

・逆サバ読みしてない

・本当は175cmぐらいじゃない

など、SNS等ではガッキーの身長を疑う人や本当の身長が気になる人も多いみたいです!

ここでは、ガッキーの身長逆サバ読みの疑惑など、共演者の画像を比較検討していきたいと思います👌


ガッキーの身長は高い?

ガッキー(新垣結衣)の身長は169cmと公表されています。

たしかに公表の169cmよりは高くみえそうなので、下記では共演者との画像をもとに検証してきたいと思います。

ガッキーの身長逆サバ読み疑惑を画像を元に検証してみた!(比較画像4枚、6人)

①星野源

旦那さんでもある星野源さん。

星野源さんの身長は168cmです。となるとガッキーとの身長差は1cmガッキーの方が高いということになります。

この画像からですと1cm以上は高くみえそうでが、足元が写っていない為ガッキーがヒール等を履いている可能性もあるので少し分かりずらいですね。

では次の画像で検証していきましょう。

②キムタク(木村拓哉)

ドラマで共演された木村拓哉さん。

木村拓哉さんの身長は176cmです。

ですので、ガッキーとの身長差は5cmとなります!この画像は少しキムタクが傾いていますが、おおよそですが間違っていないように思います。

この画像でも5cmの身長差があるかと言われると確かに微妙なところではありますね。。

③舘ひろし

以前ドラマで共演されていた。舘ひろしさん。

舘ひろしさんの身長は181cmです。

ガッキーとの身長差は12cmとなります!これは画像の通り、お互いの公表数値で間違っていないといえそうですね👌

ガッキーも可愛いですが、舘ひろしさんもイケオジ過ぎますね!!

④長澤まさみ

高身長の女優で有名な長澤まさみさん。

長澤まさみの身長は169cmです。

となると、ガッキーと同じ身長ということなります。たしかに画像をみると同じぐらいの身長の様に感じます。

関係は無いのですが、この画像は美人揃いの凄いメンツですね🤞

▼長澤まさみさんもスタイル抜群ですね▼

▼中身を覗いてみて下さい▼

⑤稲垣吾郎

元SMAPの稲垣吾郎さん。

稲垣吾郎さんの身長は176cmです。

画像で比較するとガッキーの方がほんの僅か低いようにみえます。身長差通り7cmも違うかというと??の部分もありますが、稲垣さんの方が高いということは間違いなさそうです!

新垣結衣は前より身長が伸びてる?

以前、バラエティー番組「しゃべくり007」で、27歳の時も身長が伸びていると言われていました。

その時は168cm→169cmと1cm伸びていたとのこと。

となると現在でも多少は伸びていると考えることはできますが、ネット上の175cmぐらいあるのでは?という噂もありますが、そこまではさすがに伸びていないように思います。

175cmともなりますと、さすがに上記の画像で舘ひろしさんと身長差が僅かになってしまうので、そこは違いそうですね👌

まとめ

このページではガッキーの身長逆サバ疑惑や本当はもっと高いのでは?などのガッキーの気になる身長疑惑について検証させて頂きました。

画像検証ではおおむね間違っていないようにも思いましたが、一部どうなのかな?と思う画像もあったりしたのですが、足元がしっかり写っていない画像もあったりと少し分かりずらい部分もありました。

結論としては伸びているご本人も番組内で言っていたこともあるので、公表の169cmプラス、1~2cmぐらいは高い可能性があるのではないかなと私は思いました。

女性は高身長をコンプレックスに感じる方もおられるのですが、ガッキーみたいに可愛くてスタイルが良い高身長なら何も文句の付けようがないですね👌

今後のご活躍と、
また星野源さんとの共演作品も見てみたいですね^^

▼今後はもう見れないであろう、、▼
▼ガッキーの水着姿▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?