【吉沢亮の身長171cmはサバ読み?】本当はもっと低い・山崎賢人ら共演者と比較してみた

イケメン俳優で大人気の吉沢亮さん。

そんな吉沢亮の身長なのですが、

・実際は171cmよりも低い身長なのでは?

・吉沢亮は身長をサバ読みをしてる!

・167cm、168cm、170cmぐらいだと思う。

など、SNSでは話題になっています。イケメンですと色々と言われることも多いの大変ですね😅

そこでこのページでは、吉沢亮さんの身長のサバ読み疑惑や本当は何cmぐらいなのかについても、今までに共演された方との画像を元に比較していきたいと思います!


吉沢亮の身長

吉沢亮さんの身長は171cmです。これは公称の数値です。

では実際はどうなのかについて下記で画像等を元に検証していきたいと思います。

吉沢亮の身長サバ読み疑惑を画像を元に検証してみた!(比較画像5枚、6人)

①山崎賢人

山崎賢人さんの身長は178cmです。

画像で隣り合わせになられています。吉沢さんとの身長差は7cmとなります。

たしかにこの画像では7cmよりももう少しだけ山崎賢人さんのが高くみえますね!

足元が写っていないのもありますので他の方とも検証していきたいと思います。

②橋本環奈

橋本環奈さんの身長は152cmです。

吉沢亮さんとの身長差は19cmとなります。この画像を見る限りではそれぐらいの身長差と思って間違いなさそうです👌

③忍足亜希子

写真左の忍足亜希子さんの身長は158cmです。

「ぼくが生きてる二つの世界」で共演された時の写真です。

身長は13cmということになります。これもサバ読みしていない身長だといえそうですね👌

④千葉雄大&中川大志

画面真ん中、千葉雄大さんの身長は173cmです。

吉沢さんより2cm高いということになります。

画像をみる感じだとたしかに同じぐらいの身長でそれぐらいかなっと納得できますね!

ちなみに右の中川大志さんの身長は179cmですので、さすがに一人だけ高いなという印象を受けます。

⑤山田裕貴

山田裕貴さんの身長は178cmです。

この二人は「東京リベンジャーズ」で共演されていましたね。

この画像は吉沢さんが少し傾いているで少し分かりずらいですが、身長差7cmぐらいで間違ってないといえそうですね👌

まとめ

このページでは、吉沢亮さんの身長サバ読みや実際はもっと低い疑惑などについて画像で検証してみました。

画像をみる限りですと、公称の171cmで間違いはなさそうだと感じました。167cmや168cmですとさすがに並んだ時にバレてしまうと思いますので、

個人的にはもしサバ読みの身長だったとしても、本当の身長は169cmや170cmが無難なのではと思います👌

イケメンなので高身長でいてほしいとファンの願いなのか、
171cmはそそもそも男性の平均身長なので、平均身長ぐらいあればよいではないかとも思ってしまいました😅

十分活躍されていますが、今後の活躍も期待したい思います!

▼吉沢亮さんの愛用香水はこちら▼

▼お試しにも良いサイズが売られいます▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?