秋元真夏のカップ数を写真集の水着やランジェリー姿で検証してみた。

元乃木坂46の秋元真夏さん。

卒業後は主にタレントとして活躍されています。

そんな秋元真夏さんですが、

・何カップか気になる

・実際のところのカップサイズを誰か教えて~

など、SNSなどのネット上では、秋元真夏さんのバスト事情が気になる方が多く見受けられます。

ですので
ここでは秋元真夏さんの写真集や雑誌グラビアの、
水着やランジェリー姿の画像を元に検証していきたいと思います。

秋元真夏のカップ数は?

まずは秋元真夏さんの横からの画像です。

笑顔の素敵な良い写真ですね♡

次は上から!

♪上から~まなつ。

間もできていてなんとも良い感じですよね👌

こちらは白の水着写真。

最高ですよね~。

テレビ等ではこーいう衣装はないので希少です!

まさに真夏の衣装!!

これは余談なのですが、

秋元真夏さんは脇も美ワキなんですね!!

たまに乃木坂メンバーでの、ジョリ脇やワキ汗が話題になる時があるのですが秋元真夏さんはそのような話題とは無縁と言えそうでね(笑)

では、話題を戻して!

上記のいくつかの画像で検証してみたところ、

秋元真夏のカップ数(カップサイズ)はDだと推測できます。

上記の写真のボリュームは、Cでは少し物足りないとの理由からです。

※あくまで私の独断と主観マシマシでの結果です💦

最後に私の秋元真夏さんのお気に入りの写真集での画像を、

下記で紹介していますので、ついで見して行って下さい♡

▼このランジェリーが優勝▼
▼▼商品詳細画面では他の7枚も特別に見れました▼▼

▼うしろ姿も素敵な秋元真夏さん▼

これは話題になった、秋元真夏さんがツルツル!?
の写真集画像が商品詳細画面から確認できました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?