見出し画像

o(`ω´ )o【令和歌占#261】好奇心 子供に学べ わがままや

みんなーいつもスキやフォロー
ありがとうございまあす。♪(´ε` )
主に埼玉県で活動している
あなたの成功が我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt








好奇心

子供に学べ

わがままや

いろんな事に

ワクワクせんと










 




ハーーーーーイ!
やってきちゃいますたー。
ワシやで
ワシの番でやんすぅー。٩( ᐛ )و




いろんなもんに
興味持つ




好奇心のかたまり
言うたら




その代表は
子供やないかな




何言うてんや
アホちゃうか




子供から学べるわけ
あらへんやろ




そんなふうに思う




嫉妬や変なプライド
高い方は




この先読んでも
意味や意義ないんで




読まんでええし
忘れてええよ




ワシの個人的推察やけど




大人になった
ワシらにはない




子供の感性て
ごっついもんや




結論から言うてまうと




いろんな事に
ワクワクでき




その為には
何者にも




挫けん
わがままさや




ワシらも昔は
できた事なんよ




忘れてしもうたかも
知れんけど




貪欲にわがままに
好奇心の赴くままに




行動できたんよ




子供にもう戻ることは
出来んけど




子供だった自分に
学ぶことはある




自分の中の子供の部分
伸ばす事は




できると
思うんよ




やって昔は
みんな子供やから




出来ないことは
ないんよ




大人の常識を覆さな




事は成さん
もんやで




(´∀`)




あとは読み手のご想像に
お任せしまぐろ(おさかな)
みんな   またね。


pyramit  pyt


ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
スキやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

スキを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗

#埼玉県
#占い
#ピラミット
#短歌
#note短歌部
#令和歌占

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?