見出し画像

【令和歌占#322】働くは 次第に惚れて 好きになる

皆様、いつもフォローやスキ
ありがとうございます。
主に埼玉県で活動している
あなたの成功は我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の
環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や
感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt







働くは

次第に惚れて

好きになる

色んな仕事

上手くいくもの












今回で第322回目です。
私が短歌を作りました。




好きな仕事




好きな事だけ
やっていきたい




でも




そうはいかない




私の個人的意見を
言わせてもらえば




したくない
嫌な仕事も




当然しなければ
ならない




好きな事だけで
食べていくには




その覚悟は
必要だから




結論から
言わせてもらえば




働き稼ぐ
その仕事に




どれだけ惚れる事
できるか




好きになれるか




それしかないから




好きにならなければ
その仕事は続かない




好きだから
続けられる




惚れたからこそ
好きになったからこそ




色んな仕事は
上手くいくから




恋愛も仕事も
どれだけ惚れたか




どれだけ好きか
その情熱で




生き方は決まる




自分探しで色々転職
してもいい




だけど




最後は好きか嫌いか
ただそれだけ




あなたにとって
最高に合う仕事は




いつだって
惚れて好きになる




ただそれだけ




あとは皆様、読み手のご想像に
お任せ致します。
皆様これからも
よろしくお願い致します。

pyramit  RAMI  


https://www.pyramit-delta.com/?SmartPhonePCView=0

ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
スキやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

スキを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗

#埼玉県
#占い  
#ピラミット  
#短歌  
#note短歌部  
#令和歌占  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?