見出し画像

【令和歌占#396】うごかない それが無意味と 気付けるか

皆様、いつもフォローやスキ
ありがとうございます。
主に埼玉県で活動している
あなたの成功は我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の
環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や
感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt








うごかない

それが無意味と

気付けるか

歩むが流れ

止まれば濁る























今回で第396回目です。
私が短歌を作りました。




そこを動かない




いくら良い
場所だとて




そこに留まるなら
それは無意味




私の個人的意見を
言わせてもらえば




動かないものに
成長はない




それが無意味と
気付けるか




結論から
言わせてもらえば




歩むが如く




いかに流れを
作れるか




止まれば濁ると
意識する事




その場所は
とても良い




居心地の良い
場所かも知れない




ただただ楽しい
馴れ合いの場所




そこに




新しい何か
新鮮な何か




それが感じ
取れないなら




ただただ濁る




居心地の良さに
満足すれば




ただただ濁る
それが現実




常に動け




新しい流れの
中にこそ




自分を
成長させる




ものがある




それが常




それが世の常




あとは皆様、読み手のご想像に
お任せ致します。
皆様これからも
よろしくお願い致します。

pyramit  RAMI  


https://www.pyramit-delta.com/?SmartPhonePCView=0

ーーーーーー
いつも
ホンマにありがとな😊

これからも
共感した時だけで
ええからな。
投稿が少しでもええなと
感じたら
スキやフォロー
待っとるで🙇‍♂️

うちらが単純に喜ぶで🙌

それが1つの
モチベーションやな。

スキを押してくれんなら
共感しとくれた方の投稿もぜひ読みたいわぁ。
フォローさせて
もらう事もあるで。

コメントも気軽に
待っとるし。
さらに気が向いたらで
ええからシェアよろしゅう頼みます🤗

#埼玉県
#占い  
#ピラミット  
#短歌  
#note短歌部  
#令和歌占  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?