見出し画像

(・Д・)【令和歌占#317】実践や その環境 身を置かな

みんなーいつもスキやフォロー
ありがとうございまあす。♪(´ε` )
主に埼玉県で活動している
あなたの成功が我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt









実践や

その環境

身を置かな

稽古の思考

なまけ怠慢














 




ハーーーーーイ!
やってきちゃいますたー。
ワシやぞ
ワシの番でやんすぅー。٩( ᐛ )و




多くの人て
実践や実行は




そう簡単な
もんやないな




本気を出すて
むつかしいもんや




なら本気になるなら
どないすればええか




ワシの個人的推察やけど




環境やな




環境変えなあかん




そういう場に
身を置かんと




いつまでたっても
本気は出せん




結論から言うてまうと




いつまでも
稽古の思考やと




いずれ怠けるもんやし
怠慢になってくで




稽古が悪いとは
言わんけど




出来る自分になってから
環境変えるて




確かに確実やし




リスクはチコっと
かも知れんけど




ものにできんかったら
どないするん




後悔するん
ちゃいまっか




本気出せんかった
自分責めるんちゃうの




そうなるくらいなら
はよ環境変えな




その場に身を
置かんと




自分をエヴォリューション
できんわな




(´∀`)




あとは読み手のご想像に
お任せしまりぽーさ(ちょう)
みんな   またね。


pyramit  pyt


ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
スキやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

スキを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗

#埼玉県
#占い
#ピラミット
#短歌
#note短歌部
#令和歌占

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?