見出し画像

٩(^‿^)۶【令和歌占#231】出会う人 みんな意義ある 先生や

みんなーいつもスキやフォロー
ありがとうございまあす。♪(´ε` )
主に埼玉県で活動している
あなたの成功が我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt








出会う人

みんな意義ある

先生や

歳の上下

学べるもんや










 



イエーーーーーイ!
やってきちゃいますたー。
ワシの日
ワシの番でやんすぅー。٩( ᐛ )و




誰かに教えを
学ぶんは




知識が高い人
はたまた




多くの経験を
積んだ方
だけやろか




ワシの個人的推察やけど




誰だろうと
学べるもんや




知識や経験ない
人からやって




学べるんよ




結論から言うてまうと




生きとし生けるもの
全てが先生や




何言うてんや




アホちゃうか思う




嫉妬や変なプライド
高い方は




この先読んでも
意味や意義ないんで




読まんでええよ




ほなまたの




こっから先は




嫉妬や変なプライド
低いみんなに
書くとな




赤ちゃんからやって
学べるんよ




何を学べるか




純粋無垢な
あの笑顔や




歳を取るごとに
ワシらが
忘れてしもた




あの笑顔
教えてくれるんよ




ただのおっさんが
笑ってもな




どっかに邪な
気持ちあるとな




キモいなんねん




人によっては




何笑っとんねん




因縁つける方も
おるもんや




ただ赤ちゃんの
あの笑顔に




キモいとか
因縁つける方は
おらんわな




まぁよっぽど
捻くれた人なら




キモいや因縁つける
かもやけど(笑)




普通はやらんもんや




あの赤ちゃんの
究極の笑顔は




周りの人達を
笑顔にするパワー




ハンパないんよ




ワシらが
その昔できた




笑顔を教えて
くれてるんよ




まさに笑顔の先生や




またあの笑顔に
近づけるよう




精進せなあかんて
見るたび思うねん




学びに終わりは
ないんやと




思い知らされるわな




どんな人にもな
学びがあると思えたら




尊敬と畏敬の念を持って
接せなあかんよ




ちなみに
嫉妬や変なプライド
高い人は




反面教師として
大切やな(笑)





もっと人を
大切せなあかんと
思うとです。




(´∀`)




あとは読み手のご想像に
お任せしまぐろ。(おさかな)
みんな   またね。


pyramit  pyt


ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
スキやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

スキを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗

#埼玉県
#占い
#ピラミット
#短歌
#note短歌部
#令和歌占

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?