見出し画像

貫徹と解放とケミカル

久し振りにガッツリと遅くまで仕事をした。

早く終わらせてしまいたい、と先週からウズウズしていた仕事のひとつだったので、解放感があった。


遅くまで仕事をすると必ず感じることが、これを毎日、しかも日付が変わるまでやっている人達は本当に凄い、ということ。

意外と平気かも、とか思えたりするのはそういう生活をしていないからであって、実際は身体を壊してしまうんだろうな〜と思いながら深夜に食事を摂る。

こんな時間なので、コンビニ飯とビール。申し訳程度の野菜を摂取。

コンビニの惣菜は普通に美味い。危機を感じる美味しさというか、ケミカル由来なんだろうなーと感じながら、それをビールで流し込む。


ビールはいつどこでも美味い。


明日はちょっとした弾き語り野外フェス的なものに参加するので楽しみ。

今日頑張ったぶん、存分に楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?