見出し画像

個性化のプロセスと優先順位


事務所の在り方が変容し
周囲のInstagramやXの
公式個人アカウントが次々と
開設される中

個人のアカウントを敢えて持たず

通りすがりではなく
自分達に課金しても
毎日見に来てくれる人の為

有料サイトのブログを365日
欠かすことなく続けてくれる
推しさんの在り方♡

新しい個性化の時代に於いて
自分を押し出す以上の
彼の個性を感じさせてくれます。

ファンが知りたい自分の日常は
有料ブログで毎日
(意識的に求める人に答える)



個人ではなくグループの
公式アカウントに積極的に関わり
ストーリーはグループ活動の宣伝
フィードは美しいPhotoで彩る
(所属する共同体への愛)

Instagramに9分割
均等にあげられるのは
このグループならではの
個性であり強みだと知るからこそ

何千枚もの写真から
見えないところでコツコツと
選択してる在り方♬

いつもその頑固なまでの
グループ愛を感じる中で
表現する者として
学ぶことが沢山あります。

そのひとつは「優先順位」を
大切にしている在り方

そして全体を俯瞰で観て
見えないことに
心を寄せるマゼンタの質
なのかもしれません。

彼の守護天使🪽ハート天使🪽は
B66アクトレスで
シェイクするとペールマゼンタ

彼は全体性へのアプローチを
自然にできる人なのだと感じます。

いつか彼の中でGOが出た時は
彼らしいステキな世界観の表現で
魅了してくれることでしょう♡

今はただただ眺める為に
私も推し活用のInstagram
アカウントを持っていますが

一気に始まった沢山の
公式個人アカウントの中

本当にステキな表現の世界
個性化が際立つな〜と
目を引いた方がいました♡

それがこちら♬

松島聡君のInstagram

色のトーンも
一枚一枚の写真のセレクトも
オシャレで見ているだけで
彼のセンスが伝わります♬


圧を感じさせない
優しさ溢れる目線の表現に
個性が溢れるステキな世界✨

アートな才能を表現できる
Instagramは
彼らしさを知って貰う個性化
の表現にピッタリなのでしょうね。

投稿数は多くはないけれど
今推しのグループと同じくらい
注目しています。


如何にすごく突出しているか
何をなしたのがステイタスだった
カリスマを必要とする
「祖の時代」から

新たな地球の次元では
自らの個性の表現を通して
魂職(本来の質)を軽やかに
楽しく分かち合う在り方へ

それが全体への協力となる
「皇の時代」に既に
シフトし始めている今ここ

推しさんは自分の質を通して
周りの人を繋ぐことに
本当に一役も二役も買っている

「お茶の間の人気者になりたい」

という彼の優しさと在り方は
日常に恩寵をもたらす
マゼンタの質そのものですね♡

今私が推しさんから
学んでいること

それは優先順位の大切さ♡

沢山の情報の溢れる中で
「何を」ではなく「どのように」
自分の個性を表現していくか?

自分の役割ではないことに
エネルギーを消耗させることなく

如何に軽やかで楽しく
魂の決めてきたことに愛と光を
もたらし続けられるか♡

その為にまずは
自分のカップを整え満たすこと

決めて来た求められる質=
自分が時間を忘れて
夢中になれることを思い出す

それをサポートしてくれる
オーラソーマの素晴らしさ♡

そんなことをまた
いつかまたstand.fmで
語りたいな〜と思っています♬


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?