見出し画像

I AMを実感する♡

夏のイギリスで沢山ワークした
ギフトのボトル
B83オープンセサミ

何処でワークしても
この泡が消えなかったことを
写真を遡って思い出しました♡

4.5チャクラと5チャクラの間に立つ
テントでの授業中も♬
4.5チャクラでのくつろぎの時も

旅にはちょうど同じボトルを
持って行ったこともあり。。

帰国後は、そのまま使っていた
83→34→62→95と進み

kin40黄色い磁気の太陽
(2023.11.29)
シャイアーファームで
ワークしたB83オープンセサミ
を塗り始め

kin58白い律動の鏡🪞の朝
塗り終わりました

ワークしたボトルでもあるので
正味19日間の旅

その間に

オーラソーマジュエリー展
メイクアップレッスン
フラワーアレンジレッスン

美とアートに関連する予定が
続いていたのも改めて新しい
「在り方」を意識する機会に
なりました

栃木でのフラワーアレンジレッスン
から戻ると、シャイアーファームで
泡のあったスターの部分が痛くなり
ちょっとした吐き気も💦

ボトルを使い終わる前の明け方と
塗り終わった夜には
手放したのはこの感情だったと
感じるような追体験があり。。

本当に新しい地球に持って
行かなくても良いパターンを
手放す旅だったのだと
再確認しました

私達は楽になるとすぐに
慣れ親しんだパターンの方に
戻ろうとする無意識の傾向がある

この冬至前に改めて
ギフトボトルを使うことで
そのことに気づかせて貰った
気がしています

続きは、冬至のワークでね♬

全てのボトルを使い終わって
選んだ4本ボトルは
何とビックリ‼️

イギリスのIAMコースの
4本そのままでした

エターナルラインB40IAM

何だかとっても感慨深かく。。

そして、次は何番を使おうかな?
と思った時に在庫を見たら
パッと目に止まったのが

B21新しい愛への始まり

何てなんて軽やかなことでしょう♬

使った始まりから
今ここの私が戻ってきたのが
ハッキリと解りました

夢で見た4121


そして、今日また新しい地球を
生きるとはどういうことなのか?

とても解りやすいメッセージを
受け取ったので
それが冬至のワークへの
ギフトにできたらと思います♡


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?