見出し画像

空間にもたらす喜びと潤い♡

今朝新たなキャリーと共に
旅立ちの夢を見ました♡


新しい愛への始まりの
黄金郷へのメッセージと共に
明るい朝だったのですが

何故かわからない
どこから来るかもわからない
言いようのない淋しさが
漠然と続く日曜の午後でした

「これ私の感情なのかな?」

何だかずっと続くので
その淋しさを感じ切ってみようと
体感していると。。

内側から
「幸せーーーお腹すいた」という
感覚が湧き上がってきて
笑ってしまいました

これが今の私の感情

ということは。。
この淋しさは誰の感情??

わからないけれど
わかろうとせずに

気分を切り替えて夕方作った
鍋を温めようとふと見たら
加湿器が2台とも給水サイン

そこでハッと気づきが✨

今朝加湿器に水を入れる時に
いつもはカラーエッセンスを
入れるところを何故か
888Hz水を使ったことを
思い出したのです

今パッと時計を見たら
11:11

この気づきはハートの扉を
開く正解みたい♡

12/22の冬至に向けて
この1ヶ月近く

コンサルテーションやワークを
通して沢山の過去世や
インナーチャイルドの癒しと共に
皆さんがこれまで感じないように
した感情の解放が起こりましたね。

今日は888hz水の潤いと共に
空間が記憶していたそれらを
潤いと共に浄化してたの
かもしれません。

感じないようにするって
きっとドライになること

ここ1ヶ月の抜け毛の多さも
何でかな?と思って調べたら
「乾燥」と出てきて
加湿器2台稼働させた途端に
おさまりました

今日のマイク学長のストーリーにも
水の流れのPhotoがシェア
されていましたが、

肌も髪も潤い大切なように
ハートも潤いが大切です。

以前、コースでマイク学長が
ドライになりすぎず
潤いを大切にすること

それがコンサルテーションでは
とても大切ですよ♡

そんな話をしてくれたことを
思い出します

ハートポンドのローズクォーツと
美しい観音さま💗


この夏のコースでマイク学長が
最初に導いてくれたのが
ハートポンドだったのは

きっとグループのみんなにに
感情をあるがまま感じて
清めることを
促してくれたのだと思います。

コースから3ヶ月が経ち
ご一緒した皆さん振り返りの
コンサルテーションを
受けてくださっていて

皆さんに深い過去世レベルの
感情のリリースが起こり
真のハートからの表現への
喜びの感覚が戻ってきてるのを
感じています

私がコースで2本目に選び
今使っているB83オープンセサミ
のメッセージそのもの♡

コンサルテーションが続く中
イギリスに行った仲間の癒しは
旅を選ばなかった仲間へも
波及しているのが解ります

一滴の水は波紋のように広がる

一人の気づきは
全体のハートに響いていく

だからこそ
私達は自分自身に集中する
必要があるのだと感じます

それがターコイズの言葉を超えた
ハートからのコミュニケーション

そんなことを思う今ここです

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?