見出し画像

イク爺日記 腰痛のその後

イク爺日記 腰痛のその後

腰が痛かったのですが、最近はちょっとよくなりました。

腰痛でやったこと。
ベイビーを乗せて移動させる籠(これ日本でなんて名前で売られてるのかも知らないのですが)を買い替えました。

その籠は今持ってる乳母車にアダプターを介してセッティングできるシステムです。
これで、赤子を籠に入れて、乳母車にコネクトして、それで移動できます。

車ではそのかごをシートベルトにコネクトできます。
乳母車は車に乗せます。

これでかなり腰への負担(重い籠と赤子の移動がなくなった)が減りました。
ただ、おむつ交換、赤子ようベッドへのインアウトの時は相変わらず腰に負担がかかりますが、かなり改善しました。

イク爺にとって最悪のシチュエーションだったエブリデイ腰痛からは解放されてややほっとしてます。

この記事が参加している募集

育児日記

よろしければサポートお願いします!