見出し画像

イク爺日記 お食事

イク爺日記 子供へのお食事
育児で大切なことはいろいろあるけど、きちんと食べさせることは重要度ではやはり一番といっていい。
で、イク爺、いろいろ食べて欲しいとは思うけど、やはり楽もしたいw
で、食べさせすぎにならないようにしないといけないし、かといって少なすぎてもいけない。子供が泣く時はそれはどんなサインなのか?など顔色を見ながら考える。

ミルクから離乳食へ、そしていろいろ試していく。
一回、野菜の煮物を出したらギャンなきされた。美味しくなかったのだろう。

瓶に入った月数に合わせた食事も出してるが、それにコメとかポテトとかをつけて食べさしたり、フルーツチューブに入ったやつを食べさせたり、りんごすったやつとかバナナとか。

とにかくいろいろ食べて、大きくなって欲しいよね。

よろしければサポートお願いします!