見出し画像

最近のストレス解消法


職場に入った新人Dさん。

笑顔が可愛らしいが、
本人からも聞いていた通り、
なかなか仕事が覚えられない。

そんなわけで、
隣で常に耳をダンボにしては
フォローアンド指導の繰り返しをしている。

そんなこんなで早3ヶ月。。

指導は柔らかく、
かつ根気強く、 
どうやったら、覚えてくれるのか
試行錯誤しながら教えてきた。

しかし、肝心のHさんは
なかなか
正しく覚えてくれない。。。

熱心に教えても、
なかなか覚えてくれないと
気づかないうちに
物凄く疲労が溜まっているものである。

もちろん
(多分)覚えようと頑張っているHさんも
相当、疲れているだろう。  

⭐︎わたしも覚えがいい方ではなかったので、Dさんの気持ちはよくわかる。だから応援したいのかも。

しかし応援していでも、
疲れることは疲れる。
ってか、ここ半年で一番疲れている!

最近は
家に帰ったらクタクタ。

こんな日のストレス解消は、、、 

ストレッチとアロマを焚いてお風呂です♡

と言いたいところだが、、


実際は

YouTubeで『太田上田』を見て
お腹を抱えて笑う事だ

特に好きな回は

上田さんの親友えなりかずきさんが出る回。

男の友情話。
上田さんの男前な優しさに
爆笑しながらもほろり。

上田さんとえなりさんが一緒に
絵画教室に通っていることも
失礼ですが、大爆笑♡
男同士でもこんな関係あるんだーって。

あまり遅くまで見るとよくないし
ブルーライトも良くないと
わかっているのですが、

1日の終わりに
たくさん笑うと 
すごく幸せな
気持ちになるのです。

話し相手が一緒に住んでいたらいいのだけれど
こればかりは
簡単な話ではなく。。

夜更かしはオススメしませんが
もし爆笑したい方は

『太田上田』のえなりかずきさんの回

ぜひ見てほしいです。 

あ〜
お笑いが
地球にあって良かった!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?