見出し画像

GitHub Pageからnoteへ

技術者として、人間としてブログを作って運営したくて、
GitHub Pageを利用しましたが、毎回コミットするのも面倒でした。
そのため、自分はいろいろブログのサービスを探しましたが、結局noteに決めました。
Xのように簡単なしゃべりもテキストも両方可能なことが魅力的でした。
そのため、これからいろいろアップロードしようと思います。
よろしくお願いいたします。

※イメージはDALL-Eで作成したものです。

TreeLatteシーでした。


韓国語版

GitHub Page에서 note로

기술자로서 사람으로서 블로그를 만들어서 운영하고 싶었는데,
GitHub Page를 이용했었지만 매번 커밋하는게 귀찮았습니다.
그래서 저는 여러 블로그 서비스를 찾아봤지만, 결국 note로 정했습니다.
X(트위터)처럼 짧은 글도, 긴 텍스트도 둘 다 가능한 것이 매력적이라고 생각했습니다.
그래서 이제부터 이거저거 업로드 할 예정입니다.
잘 부탁드립니다.

이미지는 DALL-E로 작성한 것입니다.

TreeLatte씨입니다.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?