見出し画像

《9月スケジュール前半🪷のお知らせ/Amira》


熊本の倒れそうなくらい暑い夏が終わり、朝晩が涼しくなってきましたね😊8月は私なりに最高のチャレンジと完了しまくりの日々で、暑さとトライで半ばヘタレそうでしたがなんとかやり切れました笑9月も新たなことへのトライだらけですが、思いっきり今を楽しもうという感じで28歳の青春真っ只中です✨🙌🏻

そんな思いっきりトライする青春の9月前半のスケジュールが決まりましたので(笑)みなさんにシェアさせて頂こうと思います👌🏻

------------------------------

🌿9月スケジュール前半🌿


《ワークショップ》

🌞10日「豊かさと富」✨ワークショップ 
↓↓詳細はこちら

🌞11日ライトボディ✨ワークショップ
↓↓詳細はこちら

🌞13日カルマ解消☄️ワークショップ
→詳細はこちら



《Amiraチャネルセッション🪽》

私からみなさんとの新しい出会いと巡りに感謝からオープンお祝いコース🥂を作ってみました(5名の方まで)😊🙌🏻
↓詳細はこちら

--------------------------

惹かれるなという方はそれぞれチェックしてみてください🪷

みなさんの宇宙の探究をシェアできることに乾杯🌿最高の祝福を🫶🏻

Amira🤭エンジェルたちとのめぐり🪽🪽🪽(下の写真)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?