《「豊かさと富✨」ワークショップ🌿😊9月10日開催(録画配信あり)》



みなさん、こんにちは!あみらです🫶🏻

今回は3連チャンでやる9月前半ワークショップのうちの一本目!「豊かさと富」をテーマにワークショップを開催いたします😊大きく反転する今までのあり方、生き方の中で、今回は「豊かさと富」にフォーカスを当ててお話し、ワークをしていきます🌿

軽やかに完了する「古い豊かさの価値観やあり方」を終えて、いつでも簡単に取り込めるワークをシェアしていこうと思います😊

このワークショップでのキーポイントは、「私たちはすべて持っている」というところ✨これを今、それぞれが自で生きることを発揮するタイミングに来ているとこの9月、ダイレクトに感じています😌


9月から11月にかけてこれまで成り立っていた古い経済や豊かさの固定観念や支配構造のコードのようなものが一挙にほどけ、それによって保たれていたあり方や形態が総崩れをするのをとても感じるんですね!

これは本来の私たちへ戻るタイミングですよ〜という最高のサインであり、私たち、一意識たち(それぞれの魂たち)は「なんでも生み出せるんだ」「全て持っている」という本来のあり方の復活とも言えます🪷

それぞれの形で次のステップにトントン移行していきましょう🌿

------------------------

🌿テーマ

【「豊かさと富」の恵みを受け入れて、“できない•やれない”という壁(石板)を終えて生きるワークショップ🌿😊】

🌿ワークショップ内容

🪽日御子/豊かさと富の本質について、またそれを取り入れるワーク(下の絵を使ったワークをしますよ😊)

🪽聖母マリア・大天使ウリエル/
今持つ「清貧」の周波数、カルマを完了するワーク

🪽アシュタール・シリウス/
これからの豊かさ・経済、情勢、お金について

それぞれのワークやお話のあと、休憩時間をとり、最後に質問コーナーをカフェのような形でします

※アーカイブ配信(録画配信)はご購入された方また、現地参加の方も含めて送信されます👌🏻

※録画配信のみの参加の方は聞きたい質問がありましたら、ワークショップ前日までにラインにてお送りください🌿数ある質問の中からいくつかピックアップしたお話し進めていきます😌ご了承ください

🌿日程 9月10日(日)

🌿時間 13:00-15:00(max16:00) 
    ※休憩時間あり/10-15分づつ

🌿価格 6600円

🌿場所 熊本市内サロン

🌿参加また録画配信のご希望の方はこちらのTreeBird公式ラインにて「本名」「豊かさと富のワークショップ参加希望または録画配信希望」とご記入の上メッセージをお送りください🪷🫶🏻

↓Tree Bird公式ラインはこちら(ご予約/ご購入)

最高の豊かさと富と癒しが全ての宇宙に満たされますように🫶🏻✨


お会いできるの楽しみにしていますね🙌🏻
Amira💗(下の写真は私の中の最高の豊かさ🌞✨)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?