地球人

私は地球人になる

日本人 アメリカ人 中国人 とかとか

世の中にはいろんな国籍があるよね


英語を話している自分すごい

優越感を感じて英語でコミュニュケーションを取る時、目の前の人に集中できない自分がいた。


日本語で話していても、目の前の人より自分がどう見られるか気にしている自分がいた。


そんな自分は目の前の現実は自分から発してできたものだと気づかずに。

今は分かる。

今は自分で自分を満たして、溢れた分で在るものを愛する。


そうしてみてからいろんなことに気づくことができるようになった。


自分にできることなんてちっぽけなんだ。

それなら意味がない。

とか思うじゃん。

あなたっていることがほんとうに尊いこと。

いることが必ず誰かの力になってるの。

尊い存在だよ。

たくさんたくさんそれを伝えて

今を愛する存在でいたいなぁ

生きとし生けるもの全てのものへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?