見出し画像

装具アクセサリー 後編


装具を靴として履いている方は靴でおしゃれを楽しめない。と前編に書きました。
装具アクセサリーを作り始めた当時『周りの子は色んな靴を履けていいな、私も靴でおしゃれしたいな』と思っていました。

靴屋さんに行くとかわいい靴、カッコイイ靴がたくさんありますよね。
※装具は自分の好きなタイミングで作れません。一度作ると次は、数か月先

私自身、どうしても違う靴を履きたくて、市販のくるぶしより少し上の丈のブーツを履いて出かけたこともありましたがこれでは、お手洗いで2.3歩歩くほどしかできません。バランスも悪いです。当たり前ですが。

装具しか履けないけど、靴はいつもと同じだけど、見た目だけでも、いつもと違うようにならないかと考え、今の装具アクセサリーが完成しました。

そして、装具の自分が嫌である。見られたくない。そんな装具に対してコンプレックスに思っている方。がこの装具アクセサリーを着けて、少しでもプラスな気持ちになれる装具アクセサリーを作っていきたいと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?