金曜の夜はモヤモヤする

無事、残業を済ませて退社。

まだ残っている同僚に軽く会釈して会社を出る。


本来なら「よっしゃー!今週も頑張った!大変だったなあ!酒飲んで休日を謳歌しよう!」と思いたい所だが、
残念ながら帰宅途中、一人で反省会が始まる。


「水曜日、得意先のあの人にちょっと失礼なこと言ったかなー」
「昨日、ショートメールで面倒臭いお客さんとやり取りしたけど、大丈夫かな。土日にまたクレームじみたメール来ないかな」
「来週もっと業務大変かな」

とか、


もっとアゲアゲな気持ちになりなたいのになれない。

真面目と言われればそうかもしれないが、
気持ちのONOFFを出来るようにしたい。


とりあえず、ハイボールを飲んで録画したかりそめ天国を見て少しでもスカッとしよう。。  

あした健康診断だけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?